無理矢理Car-entertainment

まずは、結果から最初に書いちゃいますが、私の車のセンターコンソールに無理矢理11.5インチのモニターを導入しました。
※11.5インチはシビックの時につけていましたが、今のアコードでははずしています。気が向いたらつけるかも(笑)
これの導入からもう少しいろんなことをいじっていきますのでその過程をちょっとづつ載せていきます。
※※今の状況は(1)シビック(E-EK2)が廃車になったためアコードに乗り換え 
(2)アコード(LA-CL7)のコンソールにアフターオーディオを組み込み工作思案中。

'03/11月頃:こんな事やってました

'04/04/17:今度の車はアコードです!
'05/2/9:不慮の事故 > '05/04/09復活!

'10/07/25:2DIN計画始動!  > ’12/1/1 new!

問い合わせは(といっても改造請負はしませんが、アドバイスはできます)こちらまで

ホームへ戻る